大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【影響力の罠への対処法】人は権威に弱いと認識する

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 「どうしても上司の前だと緊張する。友達だとはっきり言えることも、上司だとなかなか言えない。」 あなたが組織で働いているとすれば、このような経験をしたことがきっとあるはず。 では、人はど…

【成果が出る人間関係とは?】5つの要素を明確にすることが重要!

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 「より成果が出る人間関係ってどういうものなの?具体的にどうしたらいい?」 より良い人間関係は仕事での成果やプライベートの充実につながってきます。 では、信頼できる人間関係できた次は、何…

【人間関係を成功に導くためのポイント】人間関係を築く

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 「より良い人間関係を作るためのプロセスは具体的にどうなっているの?人格の次は何を意識したらいい?」 あなたが今、人間関係で悩んでいるのなら、非常に気になる内容ですよね。 では、人格を意…

【自分の意見を相手により好意的に感じてもらう手法】ランチョン・テクニック

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 「相手に自分の意見を納得してもらうにはどうしたらいいだろう?」 仕事でもプライベートで他の人と交渉する場面は多くあります。 では、どのようにすれば相手に自分の意見を受け入れてもらうこと…

【人間関係で成功するための基礎】Win -Winの5つの原則

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 「成果が出る人間関係を作るためのプロセスは具体的にどうなっているの?」 もし、今あなたが人間関係で悩んでいるのなら、非常に気になりますよね。 特に仕事における人間関係は重要です。 自分…

人は「馴染みのあるもの」に好感を感じやすい

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか 「まわりから好かれるにはどうしたらいいんだろう?」 仕事でもプライベートでも嫌われるよりは、まわりから好かれた方が良いに決まっています。 好かれていた方がより自分に有利な条件を相手から引…

成果を残すための人間関係を築くには「Win -Win」を考えることが重要

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか 「成果が出る人間関係を作るにはどんなことに気をつければいいの?」 あなたはこんなことを考えたことはない? 特に仕事では成果を残すことが重要です。 しかし、自分1人だけでは抜きん出た結果を残…