大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希少性の原理がより強く人に影響するときの条件とは?

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 「どうして貴重なものや時間制限のあるものがこんなにも欲しいと思ってしまうのだろう?」 あなたも「数量限定」や「今だけ」と書かれている商品をつい買ってしまったという経験があるはず。 では…

一対一で向かい合う時間を作り、より良いコミュニケーションにつなげる

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 「相手の理解に徹するってどのようにすればいいの?」 お互いが理解し合うために、まず自分からというのはわかるけど、具体的にどのようにすればいいのでしょうか? 今回はそんなあなたへ、書籍「…

人は自由を失うと今まで以上にその状況を求めるようになる

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 「どうして貴重なものや時間制限のあるものが、こんなにも欲しいと思ってしまうのだろう?」 あなたも「数量限定」や「今だけ」と書かれている商品をつい買ってしまったという経験があるはず。 で…

物事に対する捉え方が違うことが大きな力をもたらしてくれる

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 「仕事でもプライベートでもまわりになかなか意見を合わせることができなくて……。」 あなたも仕事やプライベートでこのような悩みはありませんか? 実はこの意見の違いをうまく活用することで、大…