大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すばやく決断を下すことができるようになるためには?「強い願望を持つことが重要」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたは普段すばやく決断を下す事ができていますか? 決断は仕事でもプライベートでもとても重要な事ことです。 今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『欲しいものを知れば、それ…

より結果を出すチームをつくるには?「組織内で信頼関係を築くことが重要」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたがいる組織はその力を最大限発揮することができていますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「7つの習慣 最優先事項」から『条件四:自律的な個人/チーム』について解説します。 では早速いき…

挑戦するときに注意したいこととは?「まわりの人の意見にまどわされない」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたはまわりの人たちの意見に振りまわされていませんか? 今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『決断の秘訣』について解説します。 では早速いきましょう! 挑戦するときに注…

信頼性を高めるためには?「人格と能力をみがくことが重要」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたのまわりにも「信頼できる人」はいるはずです。 では、その人はどうしてまわりから信頼されているのでしょうか? 今回はそんなあなたへ、書籍「7つの習慣 最優先事項」から『条件一:信頼…

より多くのお金をかせぐためには?「人々に有益なサービスを提供することが重要」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたは起業しようと考えたことはありますか? 実は目の前にたくさんのチャンスが眠っています。 今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『富を築く無数のチャンス〜富もチャンスも…

結果を残すことができる組織とは?「組織全体で信頼関係を築くことが重要」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたのいる組織には「信頼関係」が築かれていますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「7つの習慣 最優先事項」から『協力して最優先事項を優先する素晴らしさ』について解説します。 では早速い…

失敗を招く原因とは?「気をつけたい7つのこと」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたはどのようなことが失敗につながっているか意識していますか? 失敗の原因を事前に把握しておくことで、失敗を避け、成功に近づくことができます。 今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実…

より仕事で結果を出すには?「対立するのではなく、協力して解決策を創り出す」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたは第3の案を意識して仕事ができていますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「7つの習慣 最優先事項」から『協定に合意できなかったら?』について解説します。 では早速いきましょう! より…

より優秀なリーダーになるために重要な11の条件とは?

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたはリーダーとなったとき、どのようなことに注意していますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『リーダーになるための11の重要な条件』について解説します。 では早速…

まわりと協力して目標を達成するために重要な5つのこととは?

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたはまわりの人たちと協力して目標達成するときにどのようなことに注意していますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「7つの習慣 最優先事項」から『役割と目標のエナジー』について解説します…