大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

仕事で成功するには?「与えるを意識することが重要」

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたは「得る」ことばかりを意識していませんか?

 

今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『最高の製品を最低の価格で』について解説します。

では早速いきましょう!

 

仕事で成功するには?「与えるを意識することが重要」

結論、仕事で成功するには、「与える」を意識することが重要です。

なぜなら、与えることがなにかを「得る」ことにつながるからです。

 

たとえば、あなたがサラリーマンだったとします。

あなたがまわりの人たちから協力してもらいたいとき、どうするでしょうか?

いきなり自分の仕事を手伝って欲しいとお願いしても、快く引き受けてくれる人は多くないでしょう。

普段から貢献するからこそ、いざというときにまわりはあなたをフォローしてくれます。

 

このように、仕事で成功するには、与えるを意識することが重要です。

与えるからこそ、なにかを得ることができるのです。

 

まとめ

以上、『仕事で成功するには?「与えるを意識することが重要」』を解説させていただきました。

あなたもぜひ、試してみてください。

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

思考は現実化する

ナポレオン・ヒル 著

田中 孝顕 訳

きこ書房

 

 

大成信一朗

 

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!

興味があればこちらのメルマガから詳細をお受け取りください。

https://trendlineasp.com/lp/17ql/6p7m