大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

うまくいく考え方「自分自身を高く評価することが重要」

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたはまわりからの評価を気にしすぎていませんか?

 

今回はそんなあなたへ、書籍「うまくいっている人の考え方 完全版」から『まず、自分をほめる』について解説します。

では早速いきましょう!

 

うまくいく考え方「自分自身を高く評価することが重要」

結論、うまくいく考え方とは、まず、自分自身を高く評価する。

このことが重要となります。

なぜなら、他人からの評価を重視すると、感情に支配されることになるからです。

 

たとえば、まわりからの評価を気にしすぎると、あなたの気持ちは乱高下することになるでしょう。

まわりから高く評価されると気分が良いですが、それは常に続くものではありません。

評価が下がると些細なことで落ち込んだり、ショックを受けることにつながります。

 

このように、うまくいく考え方とは、まずは自分自身を高く評価することになります。

自分が自分を高く評価することで、他人からの評価を気にする必要がなくなるのです。

 

まとめ

以上、『うまくいく考え方「自分自身を高く評価することが重要」』を解説させていただきました。

あなたもぜひ、試してみてください。

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

うまくいっている人の考え方 完全版

ジェリー・ミンチントン 著

弓場 隆 訳

 

 

大成信一朗

 

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!

興味があればこちらのメルマガから詳細をお受け取りください。

https://trendlineasp.com/lp/17ql/6p7m