大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

人生を変えるには?「断られることは人生の一部にすぎないと考える」

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたは断られて心がすぐに折れていませんか?

 

今回はそんなあなたへ、書籍「習慣を変えれば人生が変わる」から『断られても再挑戦する』について解説します。

では早速いきましょう!

 

人生を変えるには?「断られることは人生の一部にすぎないと考える」

結論、人生を変えるには、断られることは人生の一部にすぎないと考えることが重要です。

なぜなら、成功している人たちでも断られることは数多く経験しているからです。

 

では、成功している人と私たちとではなにが違うのでしょうか?

それは断られたときの対処の仕方です。

成功している人たちは断られたときの対処がうまいのです。

 

断られたときに重要なことは「前進すること」。

成功するまでには何回も断られることを覚悟することが重要なのです。

 

まとめ

以上、『人生を変えるには?「断られることは人生の一部にすぎないと考える」』を解説させていただきました。

あなたもぜひ、試してみてください。

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

習慣を変えれば人生が変わる

マーク・レクラウ 著

弓場 隆 訳

 

 

大成信一朗

 

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!

興味があればこちらのメルマガから詳細をお受け取りください。

https://trendlineasp.com/lp/17ql/6p7m