大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忍耐力を鍛えるために重要な「8つの秘訣」とは?

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたは「自分は忍耐力がある!」と答えることができますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『忍耐力を鍛えるために』について解説します。 では早速いきましょう! 忍耐…

最重要事項と判断するには?「長期的に最善の結果を得るにはどこに労力を集中させればいいかを考える」ことが重要

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたはあなたの最優先事項に集中することができていますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「7つの習慣 最優先事項」から『職場での月曜日の朝』について解説します。 では早速いきましょう! 最…

仕事で成功するためには?「失敗を成功までのチェックポイントと捉えることが重要」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたは失敗したとき、その失敗をどのように捉えていますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『「失敗」は、あきらめない人にとってのみ成功への一里塚となる!』について…

組織力をより向上させるためには?リーダーとしてメンバーの成長をフォローすることが重要

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたはリーダーとしてメンバーの成長をサポートすることができていますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「7つの習慣 最優先事項」から『同僚が信頼できなかったら?』について解説します。 で…

仕事で成功するためには?「忍耐力と努力で少しずつ前進していくイメージを持つことが重要」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたは忍耐強く仕事をすることができていますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『あなたの意識は本当に”富”を求めているか?』について解説します。 では早速いきましょ…

自分の環境を変えるためには?影響力の輪の中で努力し続ける

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたは「あなたのいる環境」がなかなか変わらないことで、やる気を失っていませんか? 今回はそんなあなたへ、書籍「7つの習慣 最優先事項」から『部下にエンパワーメントすることを望んでいな…

「自分のやりたいこと」と「お金を稼ぐ」この2つを結びつけるために不可欠な要素とは?

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたは「自分のやりたいこと」と「お金を稼ぐこと」を結びつけるためにどんなことが重要だと思いますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『願望実現のための不可欠な要素…

リーダーがすべき仕事とは?「長期的に見て大きな影響を与える仕事をすることが重要」

大成信一朗です。 こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 あなたはチームリーダーとチームメンバーの仕事の違いについて意識したことがありますか? 今回はそんなあなたへ、書籍「7つの習慣 最優先事項」から『サーバント・リーダーになる』について解説…