大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

うまくいく考え方「無理をして相手から好かれようとしないことが重要」

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたはまわりから無理に好かれようとしていませんか?

 

今回はそんなあなたへ、書籍「うまくいっている人の考え方 完全版」から『無理をして人から好かれようとしない』について解説します。

では早速いきましょう!

 

うまくいく考え方「無理をして相手から好かれようとしないことが重要」

結論、うまくいく考え方とは、無理をして相手から好かれようとしないことが重要です。

なぜなら、相手の好き嫌いは自分ではコントロールできないからです。

 

たとえば、あなたの職場を思い浮かべてみましょう。

あなたのことを快く思っていない人は少なからずいます。

その人のためにあなたは自分を変える努力をします。

しかし、相手があなたのことを好きになってくれるかはわかりません。

きりがないのです。

 

ここで重要なのはまわりから好かれようと無理に自分を変えないこと。

自分でコントロールできないことは、切り離して考えるようにします。

 

このように、うまくいく考え方とは、無理をして相手から好かれようとしないことが重要なのです。

 

まとめ

以上、『うまくいく考え方「無理をして相手から好かれようとしないことが重要」』を解説させていただきました。

あなたもぜひ、試してみてください。

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

うまくいっている人の考え方 完全版

ジェリー・ミンチントン 著

弓場 隆 訳

 

 

大成信一朗

 

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!

興味があればこちらのメルマガから詳細をお受け取りください。

https://trendlineasp.com/lp/17ql/6p7m