大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

陰キャが得すること。

陰キャというと聞こえが悪いというか、

陽キャの方がプラスに聞こえるよね。

 

ただ、

 

陰キャはそれはそれで良いところもあって、

神経質な人が多いけど哲学的で思想が深い人も多い。

 

まぁ90%はそうじゃなくて、

偏屈なだけだけどね。

 

理由としては石橋叩くタイプが多いので、

経験値が浅く頭でっかちだという所です。

 

知ったかぶりのイキリ陰キャは痛いけど、

色々経験してる陰キャは洞察力とか観察力や

言葉の深みや重みが凄いなと感じる。

 

そういう意味でも経験値あげれば陽に転ずるかなという所です。

 

陽キャって聞こえいいかと言えば、

「明るいけど頭悪そうだよね」とも言えるので

どっちの言葉もあまり良いものではないよね(笑)