大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

大成信一朗 評判

大成信一朗 評判で検索してる人がいるようで

サジェストに出てくるから解るんだけど。

 

そろそろ根も葉もない

叩きサイト潰していかないとなー。

 

人のふんどしで商売する

乞食は名誉毀損刑事告訴する予定です。

 

まぁ民事になるのか実際は分からないけど、

いずれにしても長期的に考えて損害被るので

潰して行こう思います。

 

ちなみに刑事告訴でいけそうなら

示談は一切受けないです。

 

訴訟するのは儲けるためじゃなく

底辺のくせに人を落として

登ろうとするクズを潰したいだけなので、

 

そこに何の信念もないだろうから

大抵訴えられたら謝ってくるだろうけど、

謝って許すほど人生あまくないのと

きっちり落とし前つけてもらって

 

2度と社会復帰出来ないようにはさせたいと思ってます。