大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

行動を習慣化するためには?「まずは行動することが重要」

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたは新しくはじめたことがなかなか続かず、三日坊主に終わった経験はありませんか?

 

今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『エンスージアズムは行動から生まれる〜エンスージアズムはこうして持つことができる』について解説します。

 

では早速いきましょう!

 

 

行動を習慣化するためには?「まずは行動することが重要」

 

結論、行動を習慣化するためには、まず、行動することが重要です。

 

なぜなら、行動することで気持ちが少しずつあとからついてくるからです。

 

 

たとえば、あなたがサラリーマンだったとします。

 

あなたは自分の成長のため、朝活を始めたいと考えていました。

 

しかし、なかなか朝活を続けることができません。

 

そこであなたは、短くてもいいので朝活をまずはすることからはじめました。

 

とにかく朝起きて、10分でも15分でも朝活の時間を作ります。

 

すると、繰り返していくうちに少しずつ朝活の時間を有意義に使えるようになります。

 

 

このように、行動を習慣化するためには、まずは行動することが重要です。

 

行動することで、気持ちが後からついてきて、次第に情熱を持てるようになるのです。

 

 

まとめ

 

以上、『行動を習慣化するためには?「まずは行動することが重要」』を解説させていただきました。

 

あなたもぜひ、試してみてください。

 

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

思考は現実化する

ナポレオン・ヒル 著

田中 孝顕 訳

きこ書房

 

 

大成信一朗

 

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!

興味があればこちらのメルマガから詳細をお受け取りください。

https://trendlineasp.com/lp/17ql/6p7n