大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

うまくいく考え方とは?「自分にプラスの言葉をかけ続けることが重要」

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたは自分を責めていませんか?

 

今回はそんなあなたへ、書籍「うまくいっている人の考え方 完全版」から『自分をけなさない』について解説します。

では早速いきましょう!

 

うまくいく考え方とは?「自分にプラスの言葉をかけ続けることが重要」

結論、仕事でもプライベートでもうまくいくためには、自分にプラスの言葉をかけ続けることが重要です。

 

なぜなら、自分の短所にばかり目を向けると自分の長所に気づかないからです。

 

たとえば、あなたがサラリーマンだったとします。

 

あなたは仕事で成績が出ずに悩んでいました。

 

「自分にだけなんでできないんだろう…。」

 

と考え、失敗したことばかり考えていました。

 

しかし、これでは成功していたことも見逃してしまいます。

 

結果は失敗だったかもしれませんが、その過程でうまくいっていたこともあるはずです。

 

しかし、自分を責めていてはこのことにも気づくことができません。

 

 

このように、うまくいく考え方とは、自分にプラスの言葉をかけ続けることです。

 

人は完璧ではありません。

 

失敗ばかりにとらわれないことが重要なのです。

 

 

まとめ

以上、『うまくいく考え方とは?「自分にプラスの言葉をかけ続けることが重要」』を解説させていただきました。

 

あなたもぜひ、試してみてください。

 

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

うまくいっている人の考え方 完全版

ジェリー・ミンチントン 著

弓場 隆 訳

 

 

大成信一朗

 

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!

興味があればこちらのメルマガから詳細をお受け取りください。

https://trendlineasp.com/lp/17ql/6p7m