大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

ネガティブは財産。

>・悩みの種だったネガ思考は 見方によっては財産だ

 

お教えしてるコンサル生が

こういうアウトプットをしてくれていたんですが、

 

ネガティブになるということは
解決すべき課題であって

その解決したスキームは本当に財産になります。

 

昔「うつヌケ」という本がありましたが
読んでないので細かい所は解らないですが
多分鬱から抜ける方法だと思います。

 

販売部数30万部超えてるヒット作ですが、
それだけ鬱を解決したい人が居るからであって
その解決策が結局お金になってるわけです。

 

あと何かを解決できるようになったり
意味付けができるようになれば

指導者として君臨することができるし、
端的に言うと儲かるようになります。

 

人は解決にお金を払いますからね。

 

金が欲しいなら

『解決力』がめちゃくちゃ大事なので


ネガティブはそのままで放置しないで
それをいかに解決するかを考えて
テストして成功事例をアウトプットしていくと

 

ほぼ間違いなくお金に繋がってくるという感じです。