大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

仕事で成功するためには?「失敗したとしてもまた計画を練り直して挑戦する」

 

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたは成功するまで何度も挑戦することができていますか?

 

今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『最初の計画が失敗したら、次の計画で挑戦せよ!』について解説します。

 

では早速いきましょう!

 

 

仕事で成功するためには?「失敗したとしてもまた計画を練り直して挑戦する」

 

結論、仕事で成功するためには、失敗したとしてもまた計画を練り直して挑戦することが重要です。

 

なぜなら、莫大な財産を築いた人たちもまた、成功するまでに何度も失敗しているからです。

 

 

たとえば、プロ野球選手を例に見ていきましょう。

 

プロ野球選手として活躍するまでに何度も三振し、エラーをしてたくさんの失敗をします。

 

しかし、その都度「なぜ失敗したのか?」、「どうすればうまくいくのか」を考え、試行錯誤してうまくなっていきます。

 

そして、プロ野球選手として活躍できるようになるのです。

 

 

このように、仕事で成功するためには、失敗したとしてもまた計画を練り直して挑戦することが重要となります。

 

挫折しても何度でも挑戦したくなる、そんなエネルギーを持てる目標を決めることが重要なのです。

 

 

 

まとめ

以上、「仕事で成功するためには?「失敗したとしてもまた計画を練り直して挑戦する」」を解説させていただきました。

 

あなたもぜひ、試してみてください。

 

 

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

思考は現実化する

ナポレオン・ヒル 著

田中 孝顕 訳

きこ書房

 

 

大成信一朗