大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスは基本と奇策が大事。

何をするにしても基本が絶対大事だけどただ基本だけだと勝てないなーと思います。 『正を以って合い、奇を以って打つ』 という孫氏の大先生の言葉があるんですが、 「定石正攻法で布陣して勝負が始まったら臨機応変に対応してねー。100%勝つ方法?知らね」 …

ヘリ免許

暇なのでヘリ免許取ろうと思ってます。 事業をする気はないので自家用単発で、 一応クルーザー免許はもってるんだけど 空も飛びたいなと言うことで笑 自家用なら免許も安くて 200-400万程度らしいね。 ちなみに事業用だと倍かかるけど 年収も需要も高いから…

コロナで血栓が出来た時の対処

そういやコロナ関連の動画で お医者さんが言ってたけど 血栓が出来やすくなるらしいね。 なので重症化すると脳に後遺症が残りやすいとか。 基本的には入院して治療するのが大事だろうけど、 薬以外だと食べ物で 納豆の成分の納豆キナーゼって 唯一血栓を溶か…

ネガティブは財産。

>・悩みの種だったネガ思考は 見方によっては財産だ お教えしてるコンサル生が こういうアウトプットをしてくれていたんですが、 ネガティブになるということは解決すべき課題であって その解決したスキームは本当に財産になります。 昔「うつヌケ」という…

大成信一朗 評判

大成信一朗 評判で検索してる人がいるようで サジェストに出てくるから解るんだけど。 そろそろ根も葉もない 叩きサイト潰していかないとなー。 人のふんどしで商売する 乞食は名誉毀損で刑事告訴する予定です。 まぁ民事になるのか実際は分からないけど、 …

陰キャが得すること。

陰キャというと聞こえが悪いというか、 陽キャの方がプラスに聞こえるよね。 ただ、 陰キャはそれはそれで良いところもあって、 神経質な人が多いけど哲学的で思想が深い人も多い。 まぁ90%はそうじゃなくて、 偏屈なだけだけどね。 理由としては石橋叩く…

手越祐也

飄々としてるけど、 表に出さないだけで こういう人って裏で異常な努力してるよね。 実際は解らないけど そういう人が多い気がする。

都知事選

東京都知事選に今回は行こうかなと思う。 ところで、 ごとうてるきを見てて、 俺も都知事選に出馬したいなと思った(笑) 次はまた4年後なので 38歳になってるな。

大成信一朗

今同時に LINEブログと linkedinと はてなブログを それぞれ別の内容を書いてるんですが、 どれがSEOで強いかというと、 地味にはてなブログが上位に上がるの早いなー。 基本的にシンプルな仕組みの方が 検索結果への反映が早いのかもね。 もちろんたまたま…

大成 信一朗 セミナー講師

大成 信一朗です。 セミナー講師をやる機会が多いのですが、 大体CVRで50%以上は常に出ます。 案件や単価にもよるので あくまでアベレージでという感じですが。 セミナーセールスの基本は どれだけ飽きさせずに感情を動かせるかで それも動かしっぱなしだと…