大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

【成功するためのカギ】経験の中から成功への秘訣を見つけて応用していく

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたは自分の経験から成功するためのカギを見つけ出すことができていますか?

 

今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『五〇セントの教訓〜成功のカギを発見する余裕のない人のために……』について解説します。

 

では早速いきましょう!

 

 

【成功するためのカギ】経験の中から成功への秘訣を見つけて応用していく

結論、成功するためのカギとは、経験の中から成功への秘訣を見つけて応用していくことです。

 

書籍「思考は現実化する」では、R・U・ダーヴィーの事例が紹介されています。

 

ダーヴィーは金鉱山での失敗からどんな困難に出会っても必ずやり通すことを学んでいます。

 

そして、彼は優秀な生命保険のセールスパーソンとなりました。

 

 

これはあなた自身にも落とし込むことができます。

 

仕事でうまくいかないときは、自分の失敗やまわりの成功例からその秘訣を探してみましょう。

 

「あの人はどうして成功しているのか?」「自分との違いはなにか?」

 

素直に比べてみることが成功するためのカギを見つけることにつながります。

 

 

このように自身の経験の中から成功への秘訣を見つけて、応用していく。

 

一度、シンプルに考えて実践することが成功へとつながっていきます。

 

まとめ

以上、「【成功するためのカギ】経験の中から成功への秘訣を見つけて応用していく」を解説させていただきました。

 

あなたもぜひ、試してみてください。

 

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

思考は現実化する

ナポレオン・ヒル 著

田中 孝顕 訳

きこ書房

 

大成信一朗