大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

【成功への秘訣】人は自分が考えているような人間になると認識する

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたは将来どんな人間になりたいと考えていますか?

実は、人の思考は現実化すると言われています。

 

今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『「思考」によってトーマス・エジソンとの共同事業を実現した男』について解説します。

 

では早速いきましょう!

 

【成功への秘訣】人は自分が考えているような人間になると認識する

結論、もしあなたが「成功したい」と考えているのであれば、思考は現実化すると意識することが大切です。

 

なぜなら、自分の思考を現実化した人が実際にいるからです。

 

 

たとえば、書籍「思考は現実化する」では、エドウィン・C・バーンズの例が紹介されています。

 

エドウィン・C・バーンズには、トーマス・エジソンと共同事業を実現したいという強い願望がありました。

 

しかし、エドウィン・C・バーンズはこの願望を持っていた当時、トーマス・エジソンにあったことも、会いに行くお金もなかったのです。

 

そこからエドウィン・C・バーンズは実際にトーマス・エジソンに会いにいきます。

 

そして、最後はエジソン式蓄音機の全国独占販売契約を結ぶにまで至ります。

 

 

このように人の強い思考(願望)が実際に現実化している例は存在します。

 

そして、現実化するには強い思考(願望)とそれを達成するまであきらめない決意が重要となるのです。

 

 

まとめ

以上、「【成功への秘訣】人は自分が考えているような人間になると認識する」を解説させていただきました。

 

あなたもぜひ、試してみてください。

 

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

思考は現実化する

ナポレオン・ヒル 著

田中 孝顕 訳

きこ書房

 

 

大成信一朗