大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

より自分の価値を高めるには?「優れたアイデアは無限の価値を持っていると意識する」

大成信一朗です。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたは世の中を変えてしまうようなアイデアを持っていますか?

 

今回はそんなあなたへ、書籍「思考は現実化する」から『専門知識を使ってアイデアを活かす』について解説します。

 

では早速いきましょう!

 

より自分の価値を高めるには?「優れたアイデアは無限の価値を持っていることを意識する」

 

結論、仕事で自分の価値を高めるには、優れたアイデアは無限の価値を持つと意識することが重要です。

 

なぜなら、優れたアイデアは学歴以上の収入につながることがあるからです。

 

 

たとえば、あなたの想像力で新しい市場を開拓できたとします。

 

あなたの会社ではその市場でこれから先何年もの間、多くの利益を得ることになります。

 

世の中に出てきたポケモン遊戯王、ワンピースなどは、漫画やアニメを超え、カードゲームなどのグッズでも収益をあげています。

 

このような創造力がなによりも重要となるのです。

 

そして、この想像力を実現するには専門知識が必要となります。

 

あらゆる専門知識を組み合わせ、想像力から生まれたアイデアを形にするのです。

 

このように、仕事で自分の価値を高めるには、優れたアイデアは無限の価値を持つことを意識することが重要なのです。

 

 

まとめ

以上、「より自分の価値を高めるには?「優れたアイデアは無限の価値を持っていると意識する」」を解説させていただきました。

 

あなたもぜひ、試してみてください。

 

 

━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

思考は現実化する

ナポレオン・ヒル 著

田中 孝顕 訳

きこ書房

 

 

大成信一朗