大成 信一朗【はてなブログ】

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!興味があればメルマガから詳細をお受け取りください。

【超節約術】読書家にオススメ!Kindle Unlimitedのご紹介

こんばんは。

大成 信一朗です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

あなたは年間に何冊、本を読んでいますか?

 

たとえば、月に3冊本を読んでいるとすれば、年間で36冊となります。

1冊が1,000円だったと仮定すると、書籍代は年間36,000円かかっていることになります。

 

「36,000円か…。読書は好きだけど、正直なところもう少し節約したいな…。」

 

そんなあなたへ、今回は「Kindle Unlimited」をご紹介します。

 

Kindle Unlimitedは、読書家のあなたにぴったりのサービスです。

 

うまく活用すると読書代を節約できます。

 

ではいきましょう!

 

Kindle Unlimitedとは?

Kindle Unlimitedとは、月額980円(税込)で対象の電子書籍が読み放題になるAmazonのサービスです。

小説、ビジネス書、漫画、雑誌などを読むことができます。

 

Kindle Unlimitedのメリット

比較的新しい本が読み放題

インフルエンサーが書いたKindle本が読める

読んだことのない分野の新しい本に出会える

 

【比較的新しい本が読み放題】

新刊とまではいきませんが、比較的新しい話題の書籍が読み放題対象になることがあります。

 

インフルエンサーが書いた電子書籍を無料で読める】

Kindleでは、かんたんに電子書籍を出版することが可能です。

紙の本としては出版されていないけど、有名インフルエンサーが書いた有益な本が出版されています。

 

【読んだことのない分野の新しい本に出会える】

読み放題の中には今まで自分が読んでいなかった分野の本があります。

思い切って読んだことのない分野に挑戦してみると、新しい出会いに繋がります。

 

まとめ

Kindle Unlimitedは初回登録から30日間無料で使うことができます。

※2021年9月4日現在

 

この機会にぜひ、活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

大成 信一朗